よぞらがきれい

流星群が何やらはっきり見えると聞いて、1時間くらい外に出て夜空を見ていた。


寒いけど、寒いから空すごく綺麗で、大きな流れ星たくさん見れた。。きれいいい。


1時間の間に、トータルでも数秒なんだけど。寒いの吹き飛ぶくらい嬉しくなるなぁ。


でも、流れ星が流れてない夜空もすごーーーーく綺麗なことを思い出した。

今日は雲ひとつない冬空だから、澄んでいてたくさん星が見えたし。


オリオン座の主張ハンパねぇ~とか1人でニヤニヤしながらベランダにいたよね。


夜空は必ずいつも在るのに、いつも在るからこそ見ようとしないんだよね。

こんなに綺麗なのにもったいねぇ~


仕事の事で頭パンクしそうだったけど、おかげですんごく頭の中がクリアになった。


これから、頭がパンパンになってきたら夜空見るようにしよう。

別に流星群じゃなくても。